counter

朝、子供が布団からなかなかはがれない (-.-;)寒いーっていうけど暖房2時間前からかけてるし、そんなに寒いか?
ほんと遅刻ギリギリで送り出し。

昨日とっといたオーケンが出たTBSラジオを聴いたり、しょこたんの出た徹子の部屋見てたりしてたらすぐに時間がたってしまう。特撮のCDまた聴けてない。
しょこたんのブログ。

黒歴史にありがとう。|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
しょこたんの出た徹子の部屋見れて良かった。これにあわせて読んでぐっときました。

シネマタイズの歌詞を見たら、泣けてきてしまった。私めったに泣かないから、ファンの皆さん号泣かも。

しょこたん黒歴史っていうけど、辛くて辛かったっていうので、恥ずかしいっていう感じではないのかな。
しょこたんはオタクだけど、腐女子的な感じはなさそう。私なんて腐女子って言わない時代からの腐女子で、ノートに描いてたあれこれ、同人誌出したあれこれ、恥ずかしいのが黒歴史だ。(T_T)
それは現在の糧になったかどうか?あまり思えない。絵は下手だったし、今は描けなくなった。今は腐女子的思考は薄くなったけど、それも楽しいことではある。
友達は少なかったけど、好きな漫画やアニメの話で合う友達とは楽しかった。

http://instagram.com/p/jf89mqDgTT/
今日はLAWSONのドーナツ。🍩

いつも甘いもの食べてるな… ( ゚д゚ )これはやめられぬ。

帰ってドタバタ、明日の準備やらオーケンしょこたんニコ生に出るとか。あまりじっくり見れなかった。
子供が掃除を手伝ってくれた。

明日は筋少ライブ!アイドルと2マンなんて初めてなんじゃないのかな。イベントではあったけど。ファンの割合どれくらいだろう ((((; ゚Д゚)))ガクブル
両親に電話して頼んで夫もOKなので明日は行ける!

ヌイグルマーZ初日行きたいけど、昼は保育園の行事で夜はお留守番なので行かれない(T_T)来週行ければいいのだけど。前売り買いにいくひまがない。明日は渋谷だし。