counter

仕事はお休みなので、目覚ましかけてなかったらバッタリ寝てしまった。お父さんがぞうすい作ってて子供が食べてた。熱もだいぶ下がって元気になったみたい。
はんぱに元気な分、一日家にこもって相手しないとならないのがしんどいが、これでもう病院いかなくてもよくなって安心した。

全員もってるの想像すると可愛い!ウッチーは何も付けなさそうだけど、あじゃん様とおいちゃんは何か付けるかな?
私も買ったら何か付けようと考えてたところ。凝ったアレンジは苦手だから何かチャームやバッヂを付けるぐらいだけど。検索してみたら、プレミアムバンダイセーラームーンのチャームがあって可愛い。でも私はセラムン世代ではないので、扇さんはバッチリかな?
こっそりおいちゃんが付けたたりしたら、扇さんビックリしそう(笑)

美少女戦士セーラームーン バッグチャーム TypeC | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

http://instagram.com/p/jQSn9ijgQ3/
前にどなたかがキタキツネのを載せてたと思いますが、ホッキョクグマのがありました。

突然のオーケンナッキー提供!

しかも今晩のアニメで初めて聴けるらしいということで、予約した。 _φ(。_。*)

突然のオーケンラジオ出演!

ゴミ捨てとついでにコンビニに寄っておやつ買って来た。ラジオ間に合った。

http://instagram.com/p/jRCmIQDgYx/
モンブランが入ったシュークリームと聞くと食べなくては。

室井佑月さんがいたので、例の占い師の話やっぱり出た(笑)
原作つき映画化監督あるある話で盛り上がってた。監督に土下座させた原作者の話?に食い付くオーケン
ヌイグルマーZ映画関連でメディアに出る機会が増えてますね!
毎日なんかしら話題出る。

昨日見たのほほん化計画を見直した。コーヒーショップぽえむってチェーン店なんですね。いつもHighに行く時通るから見るけど入ったことない。今度行ってみようかな。

ブログ書いてたらすぐ夜になってしまった。
あと書こうと思ったがまとまらないのでメモ。

現在のネットは「群集」を生成する装置になっている~コラムニスト・小田嶋隆氏インタビュー (1/2)

日刊ゲンダイ|ネットニュース編集者・中川淳一郎氏が語る“SNSの未来”

ネットから離れるのがいいかどうかだけど、SNSにべったりだけじゃないつき合い方がいいと考えている。テレビやラジオや新聞のほうがいいとも思えないし、どっちもほどほどにじゃないのかな。
無関心になって、関わらないで、おとなしく暮らしてたほうが本当は安泰だと思うが、それじゃメリハリがなくて詰まらないから、リスクはあるけれどもtwitterやブログに書くんだろうなと思う。