counter

がっつりと寝てしまった。ここでやっと夢見た。ライブハウスにたくさんバンドが出てその中に筋少も出ると張り紙に書いてある。でも狭くていっぱいで入れないっていう感じ。

昨日食べ過ぎたから控えめにしたいと思うのだが、いろいろ食料をもらってるので痛まないうちに食べないとならない。

http://instagram.com/p/iuz5NxDgbR/
昨日いただいた焼き芋🍠

旦那弟が私にくれた焼き芋うまい。ねっとり系で1本食べたらおなかいっぱい。
旦那は車の調子が悪いということで、子供つれて点検に出かけて行った。

http://instagram.com/p/iu2IK_Dge-/
旦那実家からスーパーの福袋もらって入ってたドリンク。甘味料の味がいまいち(-_-)

人口甘味料の味が苦手で、砂糖でもいいのにと思う。せっかくもらったのにリタイヤしそう。

年賀状を作ってなかったので作る。使おうと思ってた運動会の写真、写真屋に頼んでたのが年内にできあがらなかった。仕方ないので注文時の仮画像になってしまって残念だ。

パンクした自転車を直しに行く。出来上がりまで1時間かかるというので、どこかで休憩して待とうかと思ったが、近くのスーパーのマックしかない。喫茶店らしい店が全然ないー。 (・ε・)
無いだろうとは思ったが、新しく出来てないのかどうか散歩がてら歩いて探してみる。が全く無い。公園はあるのだが、住宅マンション老人福祉施設工場ばかり…。

http://instagram.com/p/ivLpicDgZS/
パンクした自転車直しに修理屋行って1時間待ちなので、休むとこないかと近く見回してもマックしかない。歩く…(-。-;

http://instagram.com/p/ivLz2qjgZg/
坂上まで来てしまった。ここまで来ても殆ど無い。スタバかコメダでも出来て欲しい〜。

坂を上がりきって国道までくると地下鉄駅前。でもこれといった店はないのでモスに入る。しかし、隣駅のモスと違って居心地悪い (-.-;)1階しかなくて入口出入り激しいから寒い空気が入って来るし。

自転車の修理料金がいたい支出(T_T)

帰ってから、もらった野菜を消化するべく鍋つくる。
大きな大根があるので、おろしてみぞれ鍋にしようとした。おろすの大変だった Σ( ̄□ ̄; )

http://instagram.com/p/ivldCfjgcg/
大根おろしに隠れる具材。

NESSのライブ写真がアップされたー!

このあじゃん様と戸田さんの写真はどういうシチュなのか?(笑)覚えがない。よく見ると2階の人が見えるから、ステージ側から撮ってるんだね。

あじゃん様美人だぁ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

続いて夜にも追加!フォークNESS村の時だ!メガネのうっちーがウクレレベース持ってるのかわいい (*´Д`*)ハァハァ