counter

久しぶりにゆっくり寝れた気がする。
子供はお父さんとサッカー教室にいった。お天気だけど冬らしい寒さ。洗濯とかして午後に出発。

下北沢でアンゼリカのパン買う。どれも美味しそうで迷った!でも定番のカレーパン。

http://instagram.com/p/hUsa5yDgQk/
ランチはカレーパン😋🍛たっぷりだよ。

210円なんだよねー。他のパンもそれなりにいい価格。

http://instagram.com/p/hU0OmiDgb8/
写真だと分かりづらいけど、くるみなどナッツが入った甘いデニッシュ。

251でチケット買う。

http://instagram.com/p/hU87W0DgW7/
あらら〜👼なんかしょんぼり。

DQ1をiPadminiでやってるんだけど、まどろっこしい。レベルあげないで進むとすぐ死んじゃった。

1/18のFSZ買ってから筋少リキッドのチケットを発券する。今回はまた無難だった ρ(_ _。)
いいんだー行けることが一番大事なんだー

買い物して帰る。
お父さんは友達の結婚パーティーに行くので、今日はお留守番。
今日はラウドネス椅子だし、FLOPPYもワンマンだったし、筋少コピバンライブも行きたかったなぁ。

http://instagram.com/p/hVXFcgjgfR/
やっと本搾り買えた!

つくったおかずはカゴメの優待でもらったトマトソースで鶏肉と玉ねぎ。

http://instagram.com/p/hVWxqbjge3/
明日から12月。来週からはケラアワー!12/7,8,14,15 新宿LOFT

これは有頂天だけでも絶対に行くんだ!(T_T)
空バカ行けなさそうだけど、わずかなのぞみかけてまだチケット手放してない。
NESSが一緒に出るんだってー! ヽ(*´∀`)/ ひろむくんが!あじゃん様も!

ほんとは全部行きたかったんだけど、来週はウッチー2daysだからね。(笑)

長谷川さんがゴールデンタイムのバラエティに!
筋少クラスタみんなで応援する〜。面白かった。こーじーかわいい。対決は負けちゃったけど、全国のお茶の間にこーじーの笑顔が||¢|・∀・)いやー

ポンプさんもオファーされてたらしい(笑)。

FSZリハ日だったんだ! ヾ(=^▽^=)ノ
ふーしゃくん?(笑)ゆるキャラ界に進出か?あじゃん様が着ぐるみ着るんですね。

Evernoteで友達と週間献立を共有しているよ - kobeniの日記
こべにさんのEvernote献立共有の記事、前にも書かれてていい記事だと思うが、私は献立作るような食事は作れてないので無理 Σ( ̄□ ̄; )
共有は別の目的で何かできるといいかも。持ち物チェックリストとか?
そでtwitterでシャワーの水圧ミシュランを作る話にネタが展開してたのが可笑しかった。