counter

病院行くのでなるべく早く出発したかったが、どうしても早くできず。だいたいほぼいつもの時間に出発する。
久しぶりの日大にまた来てしまった。 (´・ω・`)=з 朝からたくさん人がいる。
出産前後に長い事世話になった。その後も何度も行った。できれば行きたくはないが。駅から遠いんだもん。
だいた予想通りに待たされる。レントゲン撮ってまたしばらく待つ。
結果、小指の骨が折れてくっついたのが腱と癒着しててうまく曲げられなくなってる。成長するともっと固まっちゃうのでリハビリ必要なんだって。はあー。
自分じゃなくて子供だからやらせるのが難しい。
また来週行かなくてはならない。せっかくのお休みに色々用事ができなくなっちゃうー。

一日ずっと一緒なのも珍しい。子供はやりたい放題だ。
帰りにスーパーでガンバライジング2回やらされる。
家に帰ると、べつに体調悪いわけじゃないのでエネルギー余りまくってて、ぶつかってきたり乗っかられたりして、こっちは自転車往復一時間近く走って疲れてるのに ..._((;@Д@)ノ゙ 誰か相手してー

午後は小学校の入学前健診に行く。何やるか詳細が区のお知らせでは書いてなかったので、行ってみたら、子供は上級生が案内して健診するので、親は控え室で待ってれば良かった。その間に先生から今後のスケジュールの説明があって、最後に親子で軽い面接がある。ちょっと不安だったけど、先生の質問にそつなく答えてて良かった。
うちは保育園が遠いから近所の同級生と遊ぶ事が今までなくって、これからは近くの同級生と遊ぶことになるんだなー。
スケジュール確認すると、もうあっというまに入学だ。

http://instagram.com/p/gsj62XDgZe/
本日4時ごろの空。公園にて。

年末恒例ふーみんBDイベント告知きたー! ヽ(*´∀`)/昨日の仙台ライブで発表されたんだね。
X.Y.Z.→Aライブ行けないから良かった〜(はい、ケラさん有頂天おいちゃん参加ライブと被ってるんですよー)
それで29日カバーナイト華吹雪を先に取っちゃってたから、被ってる? ((((; ゚Д゚)))ガクブルと思ったら、今年は28日ふーみんBDで、29日X.Y.Z.→Aライブと2daysなんだって。
どうにか28日は今年土曜日だし、行けそうです。よかった。

そしてふーみんニュースもうひとつ嬉しいお知らせ♪

ヘドバン Vol.2 (シンコー・ミュージックMOOK)

ヘドバン Vol.2 (シンコー・ミュージックMOOK)


人間椅子FBページ開始だって!

かっこいい!

子供の相手しつつ、じゃまされつつ。どうにか用事をこなして夜になる。


iPadを振ってアヒルを増やすアプリをやってる。


結果。
うまく撮れなかった。こわい ((((; ゚Д゚))) 子供は「かわいいよ」というけれど。