counter

お天気下り坂なので、お父さんは車で送って行った。
予報通りに雨が降ってきた〜。 (>_<`;)

納豆が足りないことに気づく。生協来るのは明日だ。最近突然納豆カップをおかわりするようになったり、食べない日もあってむらがあるので、予測ができない。

少し買い物してから出勤。

ランチ後に甘いもので一息するも、
http://instagram.com/p/gC7g42jgfd/
今日のおやつ。LAWSONのティラミス。濃厚で美味しかったです。

午後にかけてどんどん忙しくなる .・゚・(ノд`)゚・.
ほんともうやだーって投げ出したくなった。
でも残業はできないのでひきついでもらい助かっている。

雨はやんだけど、自転車使わずに出たので帰りは歩き電車で、商店街でギョーザやさんコース。
子供が食べるのはいつもギョーザ3つか4つとラーメン一人前だったところ、とうとうギョーザ一人前(6つ)も完食するようになった。

帰ると7時すぎでいっぱいいっぱい。宅配ボックスにだんな実家から野菜届いてたの忘れてた。水菜こんなにいっぱいあっても消費しきれない〜。

やることいっぱいでTLもぜんぜん見きれない(そもそもフォローし過ぎなのもあるが)
ちょっと見かけたRTされてた記事
「男児母」「女児母」という恐ろしく狭い価値観。 - スズコ、考える。
気になった。
じっくり感想書く時間もないのでとりあえず。

男の子が宇宙人みたいな行動をとるのはお母さんのせいじゃないよ。

じゃあ性格だから開き直ればいいじゃない、ってことではないとは思うんだけどね。

でも自分を責めすぎると子どもも辛くなっちゃうから、抱え込みすぎないでねと思う。

子供のことは男の子だからってことなのかわかんないけど、6歳ってこんななのか?恥ずかしくて書けないことがいっぱいある。
迷惑かけてて、自分のせいなのかって思うし、迷惑かけるような人間になってしまったら生きづらい、私も子供もと思ってすごく辛くなる。
どうしたらいいか悩むことがある。
こういうのは、わりとありがちなのかな?と思う。

あと1日、もうちょっとがんばればライブに行ける、行けるはず。行けますように。