counter

オーケンのスーパーのほほん学校 高円寺編@座・高円寺

台風が近づいてて、朝から大雨〜。
午後にはやむらしいのでオーケンのほほんまでには間に合う予定だったんだけど、ヌイグルマーZトークショーを見るために、昼前に出る。
高円寺行きのバスに乗るのだが、そういえばもうこのバスに乗る予定はしばらくなかった。NESSのHighに行くのは会社帰りだし。
雨だし悩んだんだけど、この機会を逃すと行けなさそうなので、行ってみたかったところへ。バス途中で降りて徒歩で向かう。のほほん散歩〜。

筋少中野ライブの予約特典コメンタリーで、オーケンのお母さんが差し入れた「赤飯のおにぎり」のお店が紹介されていたので、そこに行ってみたのです。
昔ながらの和菓子屋さん。中からおかみさんがやってきた。しかしケースには赤飯のおにぎりはなくて、赤飯のパックならある。
聞いたら、予約注文してからじゃないと作ってないんだって。残念。

http://instagram.com/p/f65BL_DgZ_/
お赤飯のおにぎりは予約制なんだって。仕方なくどら焼き。

おやつにと思ってどら焼きを買って行く。雨はまだふっている。そこから高円寺まで歩こうと思ったんだけども、ちょっと距離があって雨で先が見えずくじける。晴れてたら元気に歩いてもよかったんだけども。バス一駅分歩いてまたバスに乗ってあと2駅だった。

ヌイグルマーZトークショーの整理券もらって、銀行行って戻ったらもう入場時間になった。
映画の宣伝なので写真撮影OKの告知が出ました!

http://instagram.com/p/f65fUNDgam/
ヌイグルマーZトークショーのフォトセッション。後ろにゾンビがいるよ!

http://instagram.com/p/f65H48DgaE/
座・高円寺にて、ヌイグルマーZトークショー。井口監督となみすけ。

http://instagram.com/p/f65W4WjgaX/
ヌイグルマーZトークショーにて、女優さんたちにモテモテのなみすけ。

他に撮った写真はまた後で、写真ブログのほうにアップしますー。

雨やんでたが、気温がぐっと寒くなってきた。
http://instagram.com/p/f682m7jgdP/
ランチは久々カレー👳🍛ライスもセットでついててナンおかわりOKだけどカレーが足りないよ(笑)

駅前でまたヌイグルマーZの宣伝イベントが始まるところだったんだけど、外で寒いのであきらめてミスドで休憩。

http://instagram.com/p/f7A4OyDgfw/
いまならミスドの生チョコパイとコーヒーセットで300えんだそうです。

仲間と合流してまた座・高円寺へ〜。もう暗くなっていた。
今年のスーパーのほ学は初めて店頭に並んでチケット買ったから、いい席で良かった♪
道路むかいにあるライブハウスでロティカが出るっていうので、あっちゃんが飛び入りで来た(笑)武田梨奈さんにおしりをキックされてた。あっちゃんおいしいな。
水戸さん、ワジーとおなじみのメンバーでアットホームな感じで大爆笑。楽しいひとときでした。

来週のすかんち筋少名古屋ライブ、ほぼ行けること確定した ヽ(*´∀`)/
無理せずに、終わってすぐに帰りました。