counter

昨晩撮っておいた孤独のグルメを見る。そういえばニコ生で実況放送あったの予約しておいたんだと思って後から見た。番組に出てきた料理がニコ生のスタジオに出て来るなんて羨ましい!(笑)
今回の料理は特に美味しそうだったな〜。チューリップから揚げでメガビール飲んでみたい。
来週の予告は小竹向原のサンドイッチときたら、あの店しかない!ニコ生の特別予告のメッセージで撮影風景を見たら間違いない。



関連ランキング:パン | 小竹向原駅新桜台駅江古田駅

ここだー。お気に入りのお店なので、テレビに出たらまた混んじゃう〜。
地元から近いとはいえ、自転車で30分はかかるので、なかなか行く機会がない。パンが美味しいのだ (^ー,^)
またいつか平日の空いてる時間みはからって行ってみたい。

昼間にかけてぐんぐん暑くなって、昼休憩で外に出たら日差しがピリピリするぐらい。
本屋に寄ってこれみたー。

THE DIG presents ジャパニーズ・メタル (シンコー・ミュージックMOOK)

THE DIG presents ジャパニーズ・メタル (シンコー・ミュージックMOOK)

二井原さんがいっぱい出てる。
ライターさんのジャパメタを振り返るっていう内容の文章では、アルージュ、橘高さんの名前が出て来る。筋少からはキノコパワーが紹介されてて、横関さんの話。
2000年代以降ではX.Y.Z.→Aにも触れられてたのは嬉しいけれど、「筋少の橘高」についても書いて欲しかったなーと思った。

THE BEETHOVEN PRELUDE

THE BEETHOVEN PRELUDE

こちらも今日発売で、タワレコに見に行ってみてあったけど、中身確認できなかった。
オーケンの対談記事だけなので、買うほどでもないから。

地味な仕事忙しく、終わって迎えにいく。
陽が短くなってきて、子供が空を見ながら「夕焼けと朝が対決してるー」と言い出して、夜と朝と夕焼けがたいけつーどっちが勝つーとか言ってたのが、面白いなぁと。

明日は八王子で夢のお城だ〜。
チケットは取ったけど、休みは取ったけど、行けるのかどうかの最終判断は家族の都合にかかっているので (ノ_・、)グスン…
行けますよーに〜

ふーみんFBに新しい写真が(笑)またサービス旺盛なふーみんだった。コネタって何?何があるのー!
おいちゃんは三浦さんと来年50だよーギャーってやりとりしてるの可愛い。
ケラさんも先に50で相変わらずだし、変わらなくカッコイイ50歳になることでしょう!

http://instagram.com/p/dmB_SRDgVT/
ザリガニがこっち見てるよ。と言う。