counter

だいぶ涼しくなった!
日差しはまだ暑いけど、風が涼しい〜。
自転車で走るのが気持ちいい。

http://instagram.com/p/ddN4jMjgdg/
9:00過ぎ。秋らしい空になってきました。

月曜日は自分が園に送ってから、出勤まで朝マック。
昨日買った漫画読み直す。あとがき読むと、やっぱこの人オーケンファンなんだなー!ってほっこりしました(笑)。

仕事忙しいいいい〜(T_T)
昼休憩が大幅に遅くなる。おいちゃんのインスタ画像に癒される。
チケット発送メールがきた! +(0゚・∀・) + ワクテカ +
明日受け取れるかな〜?

筋少のSHOXX本が来月中旬に送れるってお知らせがTwitterで ( ̄ε ̄)ムー
やっぱり遅れたかぁ。DVDの発売は遅れませんように〜。

陽が短くなってきて、夕暮れ切ない感じ。
自転車で走るのはまた気持ちがいい。

子供がアンパンマンを昨晩見て、目玉焼きにハンバーグが食べたいっていう。
喜んで食べたので良かった。ハンバーグ買ったやつだけども。
夜もエアコンなしで過ごせそうで助かる〜。

0時からオーケンラジオだ!何話すのかなー?楽しみ!リアルタイムでは聴けなさそうなので予約しておく。