counter

暑くて早朝に目覚める。二度寝してあまちゃんを見る。あと1ヶ月くらいなのかな?どうやって終わるんだろうか。

http://instagram.com/p/dDgl8pDgV1/
おばあちゃんに教えてもらって、ぬりえ。

軽く朝食をいただいてから、家族3人でショッピングモールへ。
とても暑いので、屋内型の遊具施設はいいですね。それほど価格も高くはないし。

http://instagram.com/p/dDwKUKjgde/
混雑してて並んで入った。子供でいっぱい。屋内施設だから涼しくてよい。

持ち込み禁止だけど、フードコートもわりと良心的価格。私は具合悪くて食べれない。薬買ってきて飲む。

お父さんがブックオフで犬神サーカス団の写真集見つけて買ってた。
田舎からカブトムシをもらったので、えさを買ってきて帰る。

http://instagram.com/p/dEIvm4DgZO/
頂いた沖縄の硬いスルメ揚げたお菓子。あまりに硬いので、おばあちゃんが砕いて子供にあげました。

昨日、浦安で森田さんからいただいたお菓子。子供がとても気に入って食べていました。

おかあさんが次々と食べ物をもってきてくれて、食べ続ける実家あるある。
アイスやかき氷、おはぎ、すいか、頂いたお菓子など。
夜はお寿司を食べに行く ヾ(=^▽^=)ノ
子供はいくらと納豆巻きが好き。

野菜やすいか、お菓子などたくさんお土産いただいて帰る。高速道路はスムーズで1時間弱でついて助かった。
子供はすぐに寝た (-_-) …zzz
明日は両国国技館DDTプロレス見に行くぞー!
あたふたと片付けして明日の荷物準備する!カメラのメモリバックアップとバッテリー充電もしなくては。楽しみ!