counter

予報では雨が降るのかと思い、お父さんは車を使って園に送っていった。
しかし、その後晴れてきたので私は自転車で出た。

http://instagram.com/p/cq1akgDgaT/
14:00ごろの空。にわか雨降る。

人間椅子アルバムのフラゲ日なんだけど、特典のため渋谷ディスクユニオンに予約したので、取りに行けるのは明後日になってしまう。
でも一応、タワレコに見に行ってみた。まだ入荷されていなかった。POPは小さかった。試聴機にもなかった。

かなり暑くなってきたが、午後にはにわか雨が降ってきて、3時半過ぎには大雨になってしまった。
5時になってもやまなくて、げんなりして職場を出る。
だがしかし!電車でついた先は雨やんでたー!やったー!
自転車で行って良かった。
また降るかもしれないから、急いで帰ったので、空が綺麗だったのだが写真撮れず。

お迎えして帰るのだが、また自宅手前で子供が乗ったまま寝てしまった (+。+)アチャー。
家について布団につっぷして夜まで寝てしまう。
(´・ω・`)=з

http://instagram.com/p/cqt26njgUx/
ゴーヤーとニンニク炒め。塩入れすぎしょっぱい。

もらったゴーヤーいためて食べる。
しょっぱかったから、お茶いっぱいのんでしまった。
梅酒の紙パックの底から漏れてきたことが発覚したので、残りを全部呑む事になった。たいした量ではないが。
明日も仕事なのだが (ノ_-;)