counter

一人で休日、のんびりと家で過ごせた。
ゆっくり起きて、やっぱりスーパーヒーロータイムプリキュア見つつ家事やって(笑)、ご飯食べたら、暑くならないうちにと思って買い物に出るが、すぐに暑くなってきた。

http://instagram.com/p/clmMpVDgdj/
午前中の空。

http://instagram.com/p/clmbsuDgdy/
近所の学校にある、りっぱなアサガオ。

昨日の感想をブログに書いてから、昼からチューハイ一本呑んでだらっとする。
ロッキンフェス3日目の放送を見ながらと思ってたのに、まだ始まってなかった。
子供がいないから、ここぞとばかりにたまったおもちゃの間引き〜。見てると絶対出来ないから。片付けていたら、あっというまに夕方になってしまう。

http://instagram.com/p/clmBmsDgda/
パンフにはオーケンの手書きメッセージが、「筋少は森の妖精」だって(笑)

一人で家にいるのは楽だけど、話す人がいないと考え過ぎちゃって煮詰まってしまう。
twitter見てフェス楽しそうだなー、外に出たいなーと思いつつも、出かけてた分たまった家事とか片付けとか、明日の準備もしなければならない(T_T)