counter

ロックインジャパンフェス

早くに家を出る予定だったので、あまり熟睡できなかった。
上野駅ついたら、去年は7時台にやってたはずの「はらドーナツ」が8時からになっててショック!8時の特急に乗るのに。
http://instagram.com/p/chyCWNjgct/
上野駅のパンダパン。
パンダパン300円以上もした。甘かった。

http://instagram.com/p/ch5MqpDgYL/
上野駅の常磐線ホーム、二階吹き抜けなのがグッとくる。

8時ちょうどに出発!

http://instagram.com/p/ch5TqljgYf/
空がきれい!いい天気。常磐線の車窓より。

http://instagram.com/p/ch5ZmejgYw/
カップラーメン工場かな?エントツ可愛い。土浦あたり。

9時20分ごろ水戸駅についたが、あれこれやってたらバス乗るのが9:50ごろになって、会場ついたらもうポリが始まってる。小走りで向かうグラスステージ。3曲目ぐらいから聴けたし長くやってたからよかった。

そのあと、グラスの奥にあるメッセージボードに記入する。
http://instagram.com/p/ciPqdeDgf-/
遅ればせながらの…あーたーしー!夏フェスにやってきたんだ!*\(^o^)/*
http://instagram.com/p/ciP_j5DgQm/
拡大!

晴れて暑くなってきた。かき氷が美味しい!
http://instagram.com/p/ciSfHvDgU1/
かき氷💕白玉桃小雪

http://instagram.com/p/ciVb9sjgZO/
麺家いろは、富山ブラック。もうお腹いっぱいε-(´∀`; )

実はこの組み合わせがよくなかったのか、ちょっとお腹こわしちゃって、ハム焼きとかあきらめた。
それからレイクのほうに向かうと、午後になって人でごった返し、あまりにも並んでて食べ物が買えない。
朝から小走りで、ポリで跳ねたから足のダメージが(T_T)こむら返りで苦しむ。
やっとクロークにあずけて一息。

http://instagram.com/p/cimZVCDgRo/
からあげビールで乾杯!といっても1人だけど(笑)中津からあげ もり山

グラスのほうでは若い男女グループとかシートやテントにいてリア充だ〜って思ってた。私にはそんな青春はなかった。
フェスに行くのも、行くのは一人だし現地でファン仲間と会うから。
このあとオーケンにリア充リア充言われるとはおもわなん(笑)

筋少はじめてのフォレストステージ。待ってる間に雨が降ってきてびっくりしたー!雨具を預けてきちゃったからまいった。でも始まるころにはだいぶやんできて良かった。
1曲目、予想外のツアーファイナルでテンションあがったー!そこからもうオーケンの独壇場MCが(笑)WOWOW放送意識しすぎ。
他メンバー話す事なかったけど、とても素敵でカッコ良かった!オーケンの面白さだけが注目されちゃうけど、筋少ってすごいカッコいいんだよ。
ダメ人間が今年からセルフカバーバージョンになって、人間ー!にんげーん!バーンってところで4人並んでばんざーいみたいにしてたのが可愛かった。
とかいろいろ、とにかくおいちゃんカッコ良くて!遠くまで目をやって煽るアクションするところも。
あじゃん様も髪下ろしてて素敵だった!

あっというまに終わって暗くなってきた。ファン仲間でわいわい話しながら、名残惜しく会場をあとにする。
http://instagram.com/p/cjGtwyDgcL/
特急で帰ります!筋少とっても素晴らしかったので、嬉しくて好きなもの買ってくつろぎます(≧∇≦)ありがとうー!

WOWOW試聴組のtwitterを見ながら特急に乗る。
買ったパンフ見たら、明日もあるんだものね。
今朝はあまちゃん見られなかったけど、実況で気になってたミズタクのバンド(笑)

http://instagram.com/p/cjMf8PjgRC/
バースディオブエレファントじゃなくてね。明日の13:00。そして15:30からはグループ魂が同じグラスに!

帰ったらお父さんと子供は実家に泊まりにいった。
早速あまちゃん見るー。

そうだよ、私の青春は男子と遊ぶことなんてなくって。筋少をただ追ってただけなんだ。
今と変わってないじゃん(笑)