counter

朝はだいぶ涼しい〜。明日もこれくらいでいいな。と思ってたのだが、ひたちなかに行ってる方の報告では、肌寒いくらい冷えるらしい。
腕カバーを持ってくのやめて、ストールを持ってくことにした。

http://instagram.com/p/cfgwSWDgdr/
おはよー。夏の花。

http://instagram.com/p/cfg1R3jgdw/
このフィルタだと濃い感じ。

お庭の花も気持ち良さそう。

でも午後になると晴れてけっこう暑い ι(´Д`υ)アツィー

おいちゃんがやっとtwitterにも復帰した ヽ(*´∀`)/インスタではiPhone5買ったって。いいな〜。
明日のために今日一生懸命働いた!
帰っていそいそ準備する〜。

子供は明日お父さんとサッカー教室のあと海に行く予定だって。
お盆は旦那の田舎に帰省からの両国大会が決まったー。