counter

朝は雨だったが、出かけるころにはやんだので自転車で出発する。
今日もなにも撮ってなかった…。
蒸し暑いが、猛暑でもなく、風がふくと涼しいときもある。
明後日行くロッキンフェスの日の天気が気になるところだが、予報ではそんなに気温があがらないみたいで、去年よりは過ごしやすいかな。
東北はまだ梅雨あけてなくて涼しいみたいなのに、西の方では猛暑で豪雨被害もあるみたい。へんなの。8月が来たって言うのに(笑)

帰りに電車に乗ってネット見てたら、乗り過ごしたー \(>o<)/
LOUDNESSのサイトのFC旅行の内容にビックリしてたから、だなんて恥ずかしくて言えない。ここだけの話。(笑)
LOUDNESS - Official Website - | NEWS
このLOUDNESSグッス自慢大会みたいな、出張お宝鑑定団(笑)さすが歴史あるバンドだ!
引き返したら、お迎え時間ギリギリになってしまった。
帰りは自転車で寄り道ねだられずに帰れたけど、いつもより遅くなっちゃった。

そうだ、昨晩X.Y.Z.→Aライブ行った方から、秋ツアーの発表がされたって!
東京は12/15でまたスターラウンジだって。そういえばとスケジュール確認すると ジーッ (¬д¬。)
ケラさんのロフト4daysの最終日! Σ( ̄□ ̄; ) オーケンウッチー出る可能性もあるかも。ケラさん早く詳細決めて欲しい〜。
オーケンゲストで4曲、イワンとランナーとクレイジードクター、そして生きるとは何だやったんだって!さすがふーみん隅々まで行き届いたサービス ( ̄ー ̄)
生きるとは何だが一番聴きたかったー!生きるとは何だの前ふりMC(二井原さんの)がお決まりで、オーケンがオドオドしてたらしいって(笑)そんでファンはこの曲でめっちゃ頭振るからね。前方で振りたかったよ〜。
オーケンは熱出しちゃったらしくて、心配だけど、でもきっと明後日の筋少では復活してくれることでしょう。
X.Y.Z.→Aすごいバンドだから、もっと知られて欲しいなー。

ロッキンフェス生放送に筋少が決まったー! \(^o^)/ヤッター!
最初の発表で入ってなかったから、もうWOWOWやめるって ( ̄ε ̄)思ってたのに。(笑)撤回ー!
VTRカメラマンのオーケンのお兄さんが毎年きてたんだけど、去年事故でお亡くなりになってしまった。だから今年はいないけど、天から見てくれることでしょう。