counter

晴れたのでいっぱい洗濯。一段落付いたらすぐ昼になってしまった。
地味な事務作業〜。月末でお金の計算。これで8月を乗り切る! ((〇(*≧∇≦)о

http://instagram.com/p/cYgTikDgVL/
これ!先週見かけて気になってて、買わなかったら無くなってて諦めてたら別の店で今日見つけた。美味しかった(*^o^*)

ナタリーのオーケンとDDT社長のインタビューが昨晩公開されてて、これで筋少メンバー全員出ることほぼ確定した (゚∇^d) よね。
当てぶりだけかもって(笑)メンバー出たがってるっていうのも面白い。音楽番組に出た来日ミュージシャンみたいなってこと?
タチムカウ1曲だけなのも、もったいないしなー。せっかくだから、筋少をプロレス・アイドルファンにも知ってもらえる機会だし、数曲あるといいのだけど。どうなるか全然想像つかない。両国で見るっていうのがまた初めて、筋少としても初めてだよね。
チケット予約したけどまだ受け取ってないから、どこになるかまだ分からない。

オーケンエッセイ更新された。手書き日記捨てるのもったいないー!捨てたっていっておいて取ってないのかな。価値あると思うんだけど。筋少データ魔としては欲しい〜!あの頃はオーケンの活動追ってなかったから全然しらない。ファンのサイトとか検索すればすこしは分かるけれど。
活動停止はじめのあの時期、2000年から2003年の自分の記録はあまりない。手帳に書いてあるぐらいかな。暗黒期だった。
日記って書いてると面倒なときもあるけど、後から見直す事がくるから、それが面白いんだと思う。残しておく価値はあると思う。

あと3日乗り切ればロッキン!準備始めるー。もう4年連続だから、荷物もなるべく減らしていこうー。天気よければいいな。きっといいに違いない!
明日のX.Y.Z.→Aも出来れば行きたいのだが(笑)今日リハだったみたい。オーケンがなんの曲歌うんだろう。のほ学でラウドネスらしいと言ってたみたい。