counter

朝から雨〜
月曜日(および週はじめ)はお父さんの出勤が早いので自分が保育園送らねばならず。
まず8時すぎまで起きないので叩き起こし、どうにか朝食食べさせる。
自転車が使えないので、2駅先まで行って歩かねばならない。8:20ごろ出発して、9:00に間に合う予定だったのに。まず長靴はくのが不満、駅でポカリ買わされ、時間タイミングあわず駅で10分待つ。2駅先でトイレ行き、園に向かうが少し前になってまたトイレって言い出す!そこからダッシュして園につく。うんこーって言うのでしばらく時間かかり (´ーωー`) 結局9:15までかかった。ギリギリ。

げんなりしてトボトボと雨の中歩く。
さっきダッシュしてた時に見えた、猫2匹がじゃれてたのが、帰り道にポストの下にいたので可愛かった。
http://instagram.com/p/cVsakgjgXL/
ポストの下で雨宿り、仲良し二匹

http://instagram.com/p/cVsgVTjgXP/
このちょっと前にも、二匹が雨にぬれながらじゃれあってた。見た目小柄なのでまだ若いのかな?

疲れて帰宅してしばらくぼーっとしてしまう。
水戸さんアルバム特典のDVD不具合があって、修正品が届いてたのでチェックしつつ、ブログ書いてたら、時間がかかってしまい、あっというまに2時すぎる。

地味だー。
体調いまいちだし、今日こそ休まないと。と思って少し寝る。
家事してからお迎え。雨やんだー!
子供が、お父さんが昨日買ってきたピーマンが入った焼きそばが食べたいっていうものだから、夕飯に作った。
ちゃっかりラムネソーダとお菓子も買わされる (・ε・)ムー

http://instagram.com/p/cWH7JlDgZp/
すだち一個もらいました。
昨日職場でもらったもの。

http://instagram.com/p/cWH_3_DgZs/
パカーン。

http://instagram.com/p/cWICMxjgZu/
ジンとソーダ水と混ぜてすだちジンサワー!かんぱーい(=ω)ノ
お父さんがすこし残してたお酒もらい。

http://instagram.com/p/cWJgUljgav/
氷結キウイがアコレで98円だった!(^o^)/かんぱーい!

また呑んでしまった〜
焼きそばも食べてしまった。
引き締めようとしてるのに。