counter

ついこないだまで猛暑続きだったけど、だいぶ涼しく感じる。

昨日の夫の仕事が、山本精一さんのバンドだったり、それにMORRIEさんが見に来てたっていうのFBで知るっていう。 (。・ε・。)ムー 

出かける前に思い出して、筋少ファン有名人データベース更新〜。忘れてる人もまだまだいそう。
筋肉少女帯・著名人ファンまとめ

晴れるのかなぁと思ったけど、梅雨時みたいにどんよりして、雨降りそうで降らず、水滴がちょっと降ったかな?ぐらい。

http://instagram.com/p/cLS1qbjgew/
どんより。

慣れない仕事を一日やって、緊張してぐったり〜。
でもお菓子貰って嬉しい。

自転車でお迎え行って帰る。道途中にどこかの家ネコ。
http://instagram.com/p/cL3Dq7jgZm/
珍しく触らせてくれる猫。

http://instagram.com/p/cL3I7SDgZo/
むにゅう

これは私じゃなくて、どこかのお姉さんが触っていた。
うちの子も触りたい〜ときかないので

http://instagram.com/p/cL3PEUjgZu/
慣れてる。

別の所にも猫がいた。
http://instagram.com/p/cL3Up9jgZ1/
なんかくれよー。

いちいち自転車下ろさないなのでめんどう (ー'`ー ; )
スーパーに行ったら、わさビーフ珍しく見つけたので買ってきた。

http://instagram.com/p/cL36WHjgaM/
わさビーフ、何年ぶり?か食べた。子供は、はじめて。そんなに辛くない。
昨日、ちょうど看板みたところだったので。
地元にある。
山芳製菓 わさビーフ

http://instagram.com/p/cL3wQRjgaE/
らいおーん。

新ライダーの情報公開されたんだってね。
仮面ライダーガイム|テレビ朝日
フルーツ????
戦国武将モチーフはいいかも〜。

何故か、数ヶ月まえのテレビマガジンのふろくをまだ作ってないから作ってと言われる。
http://instagram.com/p/cL31I9DgaG/
まだお面作らされる。

そんなこんなで夕飯作れず、じゃあ作ってよ〜というと本気で牛乳を鍋に入れだして、みそを出し始めたから止めた。どうする気だ。

タワレコで「ヴィジュアルロックパーフェクトディスクガイド」を見てきたー。

ヴィジュアル・ロック パーフェクト・ディスク・ガイド 500

ヴィジュアル・ロック パーフェクト・ディスク・ガイド 500


筋少も載ってるときいて。
確認したところ、仏陀L、猫テ、月光蟲が選ばれてました。
あと、2000年代コーナーに入って特撮の1stが出てきた。なぜかこれだけ大島暁美さんが書いてて、筋少は杉江由紀さんが書いてた。SHOXXから本も出ることだし有難い。
こう流れで全体を見ると、筋少も入ってる意味はあると思った。そりゃど真ん中じゃないけれど。
なかなか面白いから全部読みたいけど、今買ってる余裕はない。メトロノームが入ってると、有頂天も載せて欲しかった〜って思うけど、難しいね。やっぱり中心はLUNA SEAとX、それにDEAD ENDだ。

ケラさんが新生ナゴムレコードやるって書いてたー。ナゴムと名乗るからには期待していいのかな。
三浦さんのとことどう変わるかって思うけど。ナゴム好きファンが期待してるような感じじゃないかも。ケラさんが今やりたい音楽をやるんだろうなって思う。