counter

晴れて午前から暑い!
都内某所に受け渡しで出かける。
http://instagram.com/p/cGvGUWjgVa/
本日昼間の空。これが午後に豪雨になるとは。

それから、持ち出したAirでひたすら感想書きにいそしむ。
アジア料理か中華料理屋でランチしようかなーと思ったけど、結局、いつものチェーン店になってしまった。まあいいか。wifi入るし。

時間を見てまた移動。

http://instagram.com/p/cGXbiIDgV4/
スタバのスイーツ頂いたので、スタバラテでいただきます(*^o^*)

外は雨で、だんだんひどくなってくる Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
4時過ぎにやんだ!と思って自転車で迎えにいくが…
自宅近くなってきてまた降って来る。
さては、オーケンが今日ライブだからか?!と思わざるをえない。

子供が自転車に乗りながら、下水の金網が気になって、この穴はなに?というので下水だと説明すると、下水、下水、下水、いっぱいある!となぜか言い続ける。下水、下水、犬!下水。

今日は呑む日ときめた。
午前中スーパーにいったら新製品の本搾りがなかった。仕方なくほろよいの新製品を買ったんだが、やっぱり呑みたくてコンビニで買った。

http://instagram.com/p/cGqT1ajgSV/
お疲れさーん!乾杯(^o^)/□

どっちも呑む。本搾りおいしい〜。
ほろよいのレモンジンジャーは甘かった。

今日出かける時に、cakesのオーケン連載が筋少ライブの時の話で、とうとう気になって支払いしてしまった。バックナンバー全部読む。
おいちゃんは予想通りお休みだったけど、チケット情報をRTしてくれてたので、無事な事は確認できてよかった。
オーケンライブに行くみなさんをtwitterで応援しつつ、先日オーケンが出演したニコ生の燃えよドラゴン視聴のニコ生を見る。映画見てないとなにがなんだか分からない(笑)。