counter

東京のほうが暑いー。でも先週よりかはまだ過ごしやすい。
今日は感想書き進めないと、と思って、Air持ってるんだから持ち出さないと。

http://instagram.com/p/cDNrfhDgXN/
園に送って少し休憩。ライブ感想書き頑張る!これから出勤。

お昼休憩も持ち出して、少しでも進めようとがんばった。

http://instagram.com/p/cDZ-vLjgdB/
早めランチ。さくっと食べて感想書きちょっとでも進める。

おいちゃんがtwitterでのご挨拶が今日はない。もしかしたら、これからしばらくはお休みなのかもなぁ…。ロッキン前日まで無いかも。居てくれたときのありがたみを感じないと。私はどれだけ励まされているかを。そして無い時も悲しみすぎずに、帰って来るのを願う。ライブの予定は決まっているのだし。

雨降られないで帰れて良かった。
オーケンEテレ生放送出るので見る。なんか申し訳ないというか、ハラハラするというか (-- ;)
テーマが重いので、反応も難しいし、オーケンも難しそうで困ってそう。
そんで小島慶子さんが私と同じ歳で、子供がいて立派な経歴なのがはぁ〜と思う。
大学授業料が高い問題とか、これから迎える問題だものなー。小島さんだったら稼ぎで問題ないだろうけど、自分は厳しい。だったら自分の趣味ばっかりに使うなよと思うんだけども。
子供のために出来る事をしないと。