counter


実家に泊まり。2時近くに寝たのに、6時台に目が覚める。

涼しい。東京はどうなのかなー。

http://instagram.com/p/b-Ix99jgRN/
午前から早速水遊びをする。

http://instagram.com/p/b-I3SzjgRR/
カミキリムシ捕まえた。
http://instagram.com/p/b-JOUojgRw/
トカゲが逃げた。


スーパーに買い物行くにしても、山なので車で行く。


http://instagram.com/p/b-K7QCDgUk/
秩父の山。
http://instagram.com/p/b-K-l7DgUr/
田んぼにかかし…。

帰ってきて昼ごはん。

運転できる母がもう呑んでしまったので車だせず。
昨日買いそびれた3-10ワンマンのチケットを買いにだけ下北沢へ行く。
バスと電車使うと待ち時間もあって一時間半以上かかる。
15:00の店頭販売開始に少し間に合わずだったが、どうやら列はなくてすぐ買えた。
昨日の優先販売で買った方の話だと、すぐに売り切れて100番は出たらしい。(~_~;)
そうだなー水戸さんファンだったら、ウッチーの前に水戸さんがステージはけたから待機できるよね。しょうがない(泣)
交通費だけで往復1800円かけて行くほどのことかどうか?とは思った。でもなんか意地で。
昨日も予定外にお金使ったし、他には買いものせずにすぐ帰る。

http://instagram.com/p/b-odXIDgb1/
チケ買いにだけ下北沢へ。251だったけど、Queもよってみた。

昨日の余韻にちょっとひたってみたかった。


また実家へ。途中乗り換え駅で面白い看板見た。

http://instagram.com/p/b-uyjbjgRu/
なんか気になるお店。テクノ?戸田さんを思いだすようだ(笑)。

夕方帰る。自分が昨日買ってきたシュガーバターの木のお菓子を食べようとしてたのに、子供にみんな食べられてショック!

晩ご飯。

http://instagram.com/p/b-_izjjgd6/
また麦酒呑むのか(笑)

私は基本夜しか酒呑まないけど、母は呑むから。

子供と遊んで花火する。

夏休みって感じ。

http://instagram.com/p/b_GDkDjgTH/
手持ちの花火。

オーケンが出るニコ生があったのに、実家のMacが古くて対応してない(泣)タイムシフト予約はできたから良かったが。

今朝起きたら告知あったんだもんね。


おいちゃんは午後に感想にリプライ返してくれた。嬉しい!

扇ちゃんもすぐに返してくれて嬉しいな。このバンドが始まるワクワクした感じ、すごくいいね。

あじゃん様のプロフィールも公開されてたー。

扇ちゃんは藤沢出身なのね。

おいちゃんは練馬、ウッチーは中野と(笑)

私は埼玉実家で住んでたのも長いけど、東京に通ってたほうが長いから、生まれたこの板橋が出身だと思ってる。

だけど、下北沢と高円寺に近いところに住みたい!中野がいい!(笑)