counter

今朝は過ごしやすい気温だったが、すぐに晴れて気温が上がってきた。
明日出かける準備などしつつ。

余裕がなくて写真が撮れなかったが、夕方の空が綺麗で入道雲が出ていた。
子供は自転車に乗ったまま寝てしまい、家につくとすぐに横になって寝てしまう。

しばらくして雨が降ってきた。助かったー。
明日の準備しつつ、バタバタする。
1時間半ぐらいしたら子供が起きてきて、ごはんをたくさん食べた。

明日はライブ!
発表された時からすごい心待ちにしていた。平日はハードル高いけど、今の所順調に行けそう。
おいちゃんが上手立ち位置なの珍しいね。昔は、有頂天とか筋少の初期時代はどうだったんだろうな?
たしか、08年の加奈子さんとのライブ以来かな、筋少の外でバンドをやるのって。
無事に行けますように。