counter

昨晩寝たあとのtwitterで、おいちゃんと扇ちゃんのやりとりが楽しかったみたい。リアルタイムで見れなくて残念 (´;ω;`)「あじゃん様」がツボってにやける(笑)
でも寝る前のリプライに返信くれたからすごく嬉しい。いつもおいちゃんは優しい。

休み明けは朝、自分が園に送るので忙しい。
食事の後に子供がお腹が痛いといいだして、困った。
熱も無くお腹はくだしてないが、痛い痛いというのでどうしようと思ったが、園につくころには落ち着いた。
どうやら消化が良くなかったみたい。入ったら元気になった。

http://instagram.com/p/bzuLDnjgd_/
伊藤園麦茶のおまけについてた袋が、デジカメ入れにちょうどいいかも。

ここ数日好き勝手に食べてたら、急にバンと太ってしまった Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
やっぱりちょっとだけでも緩むとすぐこれだ。
もう太りたくないので引き締める (`・ω・´)
また週末実家に帰ったらいろいろ食べるんだし。

細かいことで煮詰まってしまって、不安で辛かった。
仕事もちょっと大変で疲れた。
金曜のライブに無事行けて楽しめますように。

扇ちゃんにライブの心がまえは?って聞いたら、すぐにリプライくれて嬉しかった。
例のポーズみんなでやるのかな(笑)

http://instagram.com/p/b06AQUDgWx/
子供とお父さんが休みの日に公園でとってきた。サワガニかな?
※クリックで動画へ