counter

祝日。
あまちゃん本編見てから、撮っておいた総集編を見る。総集編はアキが東京に行くまでになってるけど、東京編の序盤までやって欲しかったかなぁ。そしたら続きが見たくなると思う。
おいちゃんが昨晩遅くに、総集編撮ってて見るって書いてて、楽しんだみたいなのだけど、私が好きなおもしろネタポイントとかが総集編ではカットされちゃってたので。

夫がとってた進撃の巨人アニメも見る。曲が変わってた。エンディング曲がこんどロッキンで筋少の前の前に出るバンドらしくて、曲の感じが9mmとアジカンって感じ。

子供とお父さんが公園に出かけているあいだ、掃除とかしてからライブ感想書く。
午後に帰ってきてからご飯食べて、それから買い物に出かけようとしたのに、お父さんが寝てしまい子供が一緒についていくというので、落ち着いて買い物できない ( ̄ε ̄)ムー
帰ってきてもお父さんは寝続けてる。
NHKBSの特番でゴレンジャーやってたので、子供は喜んで見た。

http://instagram.com/p/byEu1CDgUv/
昨日からレゴで動物を作っていたのをテーブルに並べる。

http://instagram.com/p/byE0OFjgU1/
ペンギン。なかなか面白い顔してる。

涼しくなってきてから、じっとしてられなくて自転車で出かける。
http://instagram.com/p/byE4iHjgU6/
6:40ぐらいの空。やっと涼しくなってきた。

ユニクロで気になったリラコを見たけど、値段が安くなってないのでやめる。
子供の夏服を一揃え買う。
それから休憩。
http://instagram.com/p/byFFBCjgVC/
マックのコーヒーフロート。これでクーポン使って10円引きで260円はなぁ。