counter

昨晩寝るのが1:00過ぎたけど、朝方に足がかゆいのと暑いのとで朦朧として、だいたい7時前に起きた。子供も起きてきた。
NHKBSで猫紀行やって、それからスーパーヒーロータイム千葉繁大活躍の巻で面白かった!

日曜独特の忙しさでげんなりする。お昼ご飯遅くなる。

http://instagram.com/p/bu4_mDjgY0/
やっとランチ。期間限定の桃チョコクロ。ん?ももクロ

午後は落ち着く。しかし帰り際になってゲリラ豪雨来る。仕方なく小雨になるまで待つが、お父さんが撮影仕事に出ることがわかり、急いで帰る。

http://instagram.com/p/bvg9C-Dgfx/
昨日呑めなかったから一本だけ。明日はお休み。このPBのチューハイなかなか良い。甘味料無しで6%。もう数円安いとなお良いのだが。

早く昨日のライブ感想書いちゃいたい。気負わずに気楽にいこう。
ウッチー祭りの出演者を見てると、カードバトルのデッキみたく見えてきておもしろい。いやよく知らないけども。
あと4日でFSZ初ライブだー!新バンドが生まれるときって貴重だし、すごくエキサイティング。もう若くはないけれども(笑)、面白いにきまってるけれども、新しいものっていう未知の出会いが。
だって最初はほんとにウッチーズみたいな(笑)お遊びセッションなんだと思ってたんだけど、進むにつれてこんなに全力で新バンドやるぞ!って気合いでもうそれだけで感激してた。会いたい!