counter

NESS×PARA

暑いけど曇り。

 

どーしても食べたくなった焼きプリン。

 

仕事終えて、高円寺へ。

 

開場まで時間に余裕がすこしあったので、腹ごしらえに高円寺はやしまるのつけめん、塩味。

 

 

雨がぱらついてきたけど、本降りにならず良かった。

今度は甘いのもの食べたくなり、ここまで来たので、久々フロレスタドーナツ!

 

 

 

 

昨晩はこちらに。演奏が素晴らしいのは当然だけど、三浦さんのお話がたまらなく面白かった(笑)お客さんおまえら呼ばわりで。

役立たず!とかポゴダンスしろ!とか(笑)水戸さんに通じるかも。そして次回は9月のウッチー祭りで水戸さんと三浦さんの共演!7年ぶり?のウッチーズ。絶対行かなきゃ!フーシャーズーも二回目が決定で嬉しいー!でも平日は調整が難しい(T . T)

特撮も不死鳥も平日で諦めたけど、これだけは諦めない!やっぱり、いちばん好きなんだなぁ。