counter

結局、子供は朝まで寝てたが、5時過ぎに起きてしまい、起こされる。早くご飯食べたいとうるさいが、タイマーで7時にならないと炊けない。

あまちゃん2回目の頃には、いつもより早く用事が済んだ。
「あきちゃんなーんかちがう」が子供が気に入って使ってる。

今日も暑い。
家事やって、生協の注文やら済ます。暑いので早めに買い物に行く。
ワッフルにひかれたけど、昨日甘いもの食べたしがまん…と思いつつ、どうしても豆大福が食べたくて(笑)スナックもがまん。
アイスは明日にしよう。カレー食べたいと思ったが、カレーナンが安かったから買って食べた。

午後はブログ書いたり写真整理してフォトブック注文したりで、あっという間に終わってしまった。
せっかくクーポンがあったのに期限切れで残念。
ゲリラ豪雨が来そうかなーと思ったから、早めに迎えに行く。
http://instagram.com/p/blRJ0sjgWa/
今日は雨降らなかった。


本絞り呑むー。
http://instagram.com/p/blKEzbDgRb/
今夜は呑んじゃいます!

アルコール度数が高くないとね。3%とかだと低くて呑んだ気がしない。
人工甘味料も苦手だから、無いのを選ぶとこれがいい。
あと、ハイリキストロングのレモンね。他のは人工甘味料入ってるからだめ。