counter

10時からすでに暑く、観念してクーラー入れる。
家事をすませてから、ライブ感想書く。気持ちでは2時間で書き終えようとしているのに、どうしてもその2倍はかかっている。もっと早く書かないと時間がもったいないのに。長くても読まれないと思うし、短く済ませたいとは思うのだけど、どうしてもこれは書いておきたいっておもって書いてしまう。もっと言いたいことを早く手短かに書けるようにしたい。

おなかすいたし、昨日は大変なこと続きでつらかったから、好きな物を買って食べようと思い出る。しかし暑い。

http://instagram.com/p/bijMKwDgW8/
15:00ごろの空。

おいちゃんFBページに新しい写真あがったー! ヽ(*´∀`)/
かっこいいー!かっこいいー!いつもカメラマンおおぐしさんありがとう!

筋少チケットも当選してたし、今回はクアトロでキャパも少なめだったからちょっと心配してたけど良かった。

http://instagram.com/p/bijJD6jgW4/
あんぱん牛乳。

他にもスナックとか甘いものとかまた食べちゃった。明日は控えよう。

迎えに行って自転車で戻ってるときに、子供が寝出しちゃって、家帰ったら布団でそのまま寝てしまった。zzzz
今日はプールがあったから疲れたのかな。
私ももう寝たい。でも、またへんな時間に起きちゃうのかな?