counter

朝から暑いー。
自転車で送ってから一息ついたあと、仕事へ。
3時頃、雨が降って来る。4時半すぎにやんで良かったー!って思ったのもつかの間、帰りに自転車に乗ったらまた降ってきてしまう。

http://instagram.com/p/bgRowAjgW6/
16:30ぐらい。こんなに晴れてたのに、このあとすぐ雷雨に。

保育園についたら土砂降りで、やむ気配がないので諦めて、自転車を駅の駐輪場に置いて電車で帰る。
そしたら雨やんできて、駅前のマックで食べた。

http://instagram.com/p/bgAmrKjgbK/
ギョウザは逃れたが、結局またマックー。

しかし食べてたら子供がグラグラの前歯から血が出て止まらなくなってしまう。もう食べられない。
ここで7時を過ぎていて、いったん家に帰って保険証をとって、近くの歯医者はもうしまってたので、また駅前に行って8時までやってる歯医者へ。
すぐ取れた。
また雨が降ってきた。

疲れた。でもほっとした。
本人一言「これでアイスが食べれる」

http://instagram.com/p/bgRx7GDgXE/
子供が昨日レゴで作った温泉施設の間取り。真ん中が玄関で、左上が脱衣所、右上がレストラン、左下が露天風呂。

あとでお父さんの報告を見たら、私が昨日仕事だったので子供とお父さんと二人で温泉に行ったのだが、レゴでこれを作ったのは温泉に行った後じゃなくて、行く前だった。これを作ったから仕方なく連れて行ったのだと。
以前行ったのは一ヶ月以上前だったのだが、間取りの再現率ェ… Σ( ̄□ ̄; )