counter

ふーみんのほほん学校は行けなかったけど、おいちゃんのはすごい無理してどうにか行けたー!(T_T)
すごく良かった。楽しかった!輝いてた!

昨晩はここから。
http://instagram.com/p/bZ_oLqjgUE/
子供が、おじいちゃんへのプレゼントということで、タバコを折り紙で作った。

そして午前中、両親と食事に行く。先月誕生日だった父67歳のお祝いと、今月誕生日の子供のお祝いということで。
http://instagram.com/p/baayFQDgce/
焼肉麦酒〜(^O)=3

夕方から、両親にお願いして、阿佐ヶ谷へ〜。
昼からずっと暑かった。梅雨明けだって。
おいちゃんのツイートも、晴れ男パワー強すぎだって(笑)。

仲間とカフェで今後の作戦会議!
http://instagram.com/p/bbX4kxjgXr/
ライブ前に食べた抹茶ロールケーキ。

そしてオーケンのミニミニのほほん学校!
http://instagram.com/p/bbYAypjgX5/

オーケンがまず弾き語りして、ファンタ君よんで中野サンプラザ後から、やったライブの話などをひとつづつ。ウッチーとの名古屋、豊橋では事件が!って話でもう呼吸困難なぐらい笑った。

それからおいちゃん登場!
質問コーナーに答えて、意外な話がきけてびっくりしたり、笑ったり、微笑ましかったり。
おいちゃんとP-modelの昔の映像を見れたのが、個人的にはすごい感激だったなぁー。
香菜を歌ってくれたのにうっとり〜。
幸せなひとときでした。

終わってダッシュで帰る(T_T)余韻にひたるまもなく、汗だくで走って帰りました。すっごい無理してくたくただけど、行けて良かった!がんばってよかった!明日は仕事早いけど、頑張れる。頑張ってまたライブ楽しみにしてよう。