counter

昨日のオーケンふーみんのほ学では、ふーみんが香菜とヒデキのローラを歌ってくれたらしい!いいなぁ〜。
ウッチーはこないだの名古屋にwiiを持って行ったそうで、ホテルで遊ぶためだけに(笑)でもうまく繋がらなくてめっちゃ怒ってたらしい。ウッチー昔から変わらない。

また出かける時に雨に降られる〜。
蒸し暑過ぎる。

午後には雨やんだ。
自転車使えたー。

焼き鳥屋さんリクエストされる。
http://instagram.com/p/bYXwj3DgZQ/
子供は骨付き手羽先肉、私はレバー。

出かける前に、ゼリーを作って冷やしておいたのだ ( ̄ー+ ̄) フフフ
http://instagram.com/p/bYX2sMDgZY/
みかん缶詰めでゼリー作った。

今年も高円寺フェスのスーパーのほほん決まったのね〜。
ちょうど筋少ライブの合間だからきっと入るとは思った。
|イベント案内|高円寺フェス2013
去年は筋少ライブの後で風邪ひいてしまった。雨だったなー。
今年は無事に行けるといいのだが。

大山ウォーカーが出てたー。

ウォーカームック  61804‐66  大山ウォーカー (ウォーカームック 361)

ウォーカームック 61804‐66 大山ウォーカー (ウォーカームック 361)


サンドウィッチマンがサンドウィッチ食べるっていう写真が(笑)。
あのサンドイッチの専門店24時間営業だったの知らなかった。
商店街だけでなく中板橋からあっちのほうまで広範囲にのってる。知らない店も多いし、見てるけど入った事無い店もたくさん。でもマテリエルとピノキオがのってない気がしたのだが。