counter

お父さんが早朝に出かけたので、子供を園に送る。お友達がみんなお誕生日を覚えてくれてたみたいでよかったね。

スタバの優待券をもらったので。
http://instagram.com/p/bNIaPbjgb8/
今年の優待券かわいいデザインになった。

http://instagram.com/p/bNIic5DgcI/
チョコブラウニー抹茶フラペチーノどどーん。完食できた!(笑)

買い物をしてから一旦家に帰る。
スーパーの自転車置き場が混んでいて、出すのに隣の自転車を動かそうとしたら、ストッパーが足の甲にガーンと当たってしまって。そんな時にかぎって薄い靴で素足だったものだから(T_T)痛いー

http://instagram.com/p/bOJXyqjgcL/
おやつはチーたら。

筋少公式サイトで、中野サンプラザDVDの詳細発表された!10/1発売で2枚組、しかも先行予約特典がメンバー全員のコメンタリー付き!やったぁ♪
前々から、ファン同士で演劇や映画のDVDみたく、副音声でコメンタリーあったらいいよねーと言ってたので。副音声じゃなくて別のDVDらしいから、どんな映像になることやら?楽しみ!

NHKスタジオパークみうらじゅんが出たので見るー。とんまつり懐かしい(笑)。今は介護グッズを集めてるらしい。もう還暦だったよなー。

http://instagram.com/p/bOJeLgDgcU/
夕方の東上線

古着を売ったら30円ぐらいの予想が70円ぐらいでラッキー♪

http://instagram.com/p/bOJpT6Dgce/
地元商店街の外れ、あまり上品でない雰囲気に似合わない、オシャレなケーキ屋さん。

http://instagram.com/p/bOJjANDgcW/
あまちゃん見たらウニ軍艦食べたくなって。

子供はイクラが好きなのでご機嫌だった。
誕生日っていうことで、私が食べたいだけだが。ケーキを買ってきたのだが。

http://instagram.com/p/bOJz9UDgcj/
買ってきたショートケーキ。

http://instagram.com/p/bOJ7IPDgcp/
しかし、夜になって親戚からケーキもらっちゃってケーキだらけ。子供は乗ってるフルーツだけ食べた。(o_o)

お父さんはお酒飲むからケーキ食べないし。結局私がほとんど食べるんだよねー。いいけど。

サンダーユーの写真が出たー! (∩´∀`)∩
ずっと行けてないから嬉しい。うっちー眼鏡かわいい。
今日は写真をほとんどIXYで撮ってみたけど、室内で子供が動いてると、フラッシュたかないとほとんどぶれて撮れてしまう。でも自動でムービーも一緒に撮れてるので、写真がだめでも映像が数秒残ってるといいよね。音声も入るし。