counter

あまちゃんに瀧でたー!とTLもわいてた。
市川さんへのインタビュー見る。インタビュアーの藤谷さんは、若くていい仕事をする。素晴らしい。
金爆は「最後のV系後継者」!? "V系の父"市川哲史ロングインタビュー(1/4) - ウレぴあ総研
市川さんはたしかオーケンより1つ2つ上だったっけ。
読むと、90年代V系のあの時代を過ごした事を大事にしていて、自分の仕事に誇りをもってたみたい。
今は時代が変わったから気持ちが離れてるみたい。
筋少のことにもふれていて、金爆はオーケンの希望してたポジションみたいなことを言って、でも筋少は演奏をしっかりしないとならないとオーケンが思ってたとのことだが、
私はちょっと違ったんじゃないかと思う。演奏がすごくなったのは運と偶然だと思うし、オーケンが希望して集めたわけじゃない気がする。ウッチーが引き寄せてきたこともあるし、彼らが憧れたプログレやハードロックの技術を追求しようとしたし、またそうでないとシーンに飛び抜けて出て来れなかったんじゃないかなって。

子供のお迎えをお父さんにお願いして、仕事へ。
土曜日は忙しい(泣)

http://instagram.com/p/bJBKmGDgRu/
しるこサンドもらった。

お昼ごはんは控えめに。

昨晩注文した!

Canon デジタルカメラ IXY 610F(シルバー) 光学10倍ズーム IXY610F(SL)

Canon デジタルカメラ IXY 610F(シルバー) 光学10倍ズーム IXY610F(SL)

楽しみー +(0゚・∀・) + ワクテカ +
やっぱり、値段が上昇傾向にきていて、今朝見たら上がってた。 ホッ (´・ω・`)=3

帰ったら、子供が元気にしてお父さんと一緒にテレビ見てた。

オーケンは大阪で宮田和弥さんとライブだー。

明日、あさってはウッチーと一緒。羨ましい〜。

明日これ行きたいとは思ったんだけど、それより大事なチケ発があるのだーだーだだー
行けてもお父さんのライブ撮影仕事があるので、子供つれて行ったら集中できない。

なとりから優待来た! +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
ホクホク〜いつも量がけっこうあるから嬉しい。今回はがっつりおつまみだし、子供に取られない (o´m`)。+゚ムフフ