counter

子供は小遠足とお泊まり会でお出かけにいった。
今日は筋少関連ライブもないことだし、バイト仲間とディナービュッフェへ。

http://instagram.com/p/bGMwZvjgap/
ケーキビュッフェにきたよ〜*\(^o^)/*

http://instagram.com/p/bGRAUpDgdr/
クレープもあるよ。

http://instagram.com/p/bGRHXOjgdz/
ディナー限定で、ステーキも焼きたて食べ放題(≧∇≦)

以前、去年かな?新宿のほうの店に行ったときは、オープンしてまもない時期で土曜日だったこともあり午前中からすごい並んでいた。
でも今日は、午後5:30ぐらいに行って、予約しないでもすぐ入れた。

BITTERSWEETS BUFFET ビタースイーツ・ビュッフェ

平日の午後5:00〜6:00に入店すると、一人2000円で90分食べ放題。
6:00以降と土日祝はもう少し高くなるし、平日ランチ時間とディナーのメニューは異なるので、ステーキが食べられるのは嬉しかった。
ステーキは注文してから席に持ってきてくれるし、ワッフル・クレープは作ってその場でもらえるし、ケーキもほとんどはショーケースに入ったのを店員さんに頼んで取ってもらうので、他のスイーツビュッフェよりも綺麗です。
おなかいっぱい食べました ε=(^。^;A

入った時はまだ空いてたんだけど、どんどんお客さんが入ってきて、ほとんど女の子だった。学校帰りの高校生や、大学生らしい集団も。

まだゆっくり休みたいので、別の店でお茶する。
ネット確認したら、ふーみんドリキャスバーの4日間が一人1枚制限に決定してしまった (´□`。)°゜。
おいちゃんの日は絶対取りたいし、ウッチーの日も取りたいのに2人で協力することができない。
発売日時がたまたま休みだったからよかったものの、仕事だったら無理だった。
初めてのこころみだし、無事取れますよーに。