counter

晴れたー!お洗濯日和。毛布洗う。

http://instagram.com/p/bDSxfRjgX_/
いいお天気!


キーボードが売れたー!やったー! \(^o^)/
送りに出す。無事受け取れて入金されますように。

これでコンデジ買えるかなぁ (*´∀`*)
もうちょっと値下がりしないかなー。
と思って、旧機種調べたらそんなに金額変わらない!こりゃ最新機種、今買うべきかな。
カカクコム見ると、旧機種は9000円まで去年は下がったのに、今年に入ってまた上がってる不思議。

Canon デジタルカメラ IXY 610F(シルバー) 光学10倍ズーム IXY610F(SL)

Canon デジタルカメラ IXY 610F(シルバー) 光学10倍ズーム IXY610F(SL)

こっちが旧機種。

Canon デジタルカメラ IXY600F パープル IXY600F(PR)

Canon デジタルカメラ IXY600F パープル IXY600F(PR)

とりあえず、先にSDカード注文!

ブログ更新したり、チケット申し込みしたり、連絡したり。
夕方に迎えに行く。陽がまだ高くて暑い〜。

カメラマンおおぐしさんのフォトが更新された!
LiveP
うっちーかっこいい〜!

(追記)
11/2,3日の大阪の宿を予約した。
JTBサイト見たらもう受付できたので。
筋少休止中に、JTBの旅行積み立て預金をしてて、それがまだ少しあったのだ。
「自分スタイルで増やせる、おトクな旅行積立 JTBたびたびバンク(旅行積立)」
JTB商品にしか使えないが、利子が付く。
昔は良かったかもしれないが、今はもっとネットで直接安く取れるから、あまり意味が無くなってしまった。
たまたま使わない時期にためておいたので、今ここで使う事になろうとは(笑)。あって良かったのだった。