counter

筋少関連のチケット手配方法など調べる。生活に必要なこと以外、他に余計なことを考える余裕がなくなって、いいかも。ちょっとネットで、話題になってる事を何か見かけると気にしてしまうが、そういうのも見ないって切り捨てて、いちばん大事なことに集中できる。

子供の保育園のお祭りが近づいていて、平日でお父さんは行けないのでEOSを持って行くのも大変。薄暗くなるので、性能のいいコンデジ買い替えを検討〜 (,, ゚Д゚)
だいぶ安くなってきて、15000円台になってるけど、もうちょっと安くならないと、資金繰り厳しいー。

ワイヤレスキーボードを売ろうと思って出品した。
iPadで使おうと思って買ったんだけど、結局あまり使わなかったなー。フリック入力で済むし。Airにはやはりかなわない。

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/B

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/B

昼間、集中豪雨があった。でも帰るころには晴れて良かった。自転車で帰れた。