counter

定期、みつかったー(T_T)
パンケーキカフェにあった。やっぱり。良かった。店員さんがすごい親切で助かった。

ライブから一夜明けて。ネットや直接などいろんなファンの感想など見たり聞いたり。筋少はファンにすごく愛されてるなーと思ったし、筋少もファンをすごく愛してると思った。理想的な?言葉うまくいいえないけど、他にはたぶんない。他もよく知らないけど。奇跡的だと思った。休止の悲しさを乗り越えてきたからこそもあるし。
オーケンが、復活したときはその後のこと考えなかったから、25周年を復活の地で満員のお客さんで迎えられることがすごく嬉しいっていうことを言ってたのが印象的だった。

ファン仲間でパセラハニトー会。
http://instagram.com/p/a5nHKvjgcP/
パセラ名物ハニトー頂いたよ〜。

字がちがーう。とまっさきに突っ込んじゃった(笑)
でもありがとう。
写真もとってもらって、みんな可愛い。
そして、今後の筋少どとーのライブ予定をどうするか、作戦会議!リラックスというよりも、熱く語っちゃった。昨日いっぱい叫んで喉がガラガラなのに。

喋るのと、文字のやりとりは違ってまたいいよね。文字に向かうとどうしても内向的に煮詰まってしまう。
きっと嫌われる、ああ思われちゃうかもしれないって不安になってしまったり、気にしてしまったりする。
周りを気にせずに、自分が思ったことを信じていきたい。

最初にふーみんのFB、オーケンのブログ更新、おいちゃんからのメッセージ、どれも彼ららしい。
おいちゃんからファンへのRT祭りがあって、びっくりしたー。そこ拾うー?って(笑)どきっとした。俺らだけ見てればいいんだよってことなんだ?って、思ってくれたのかな。って。
でも、もっと色々広く見て行かないと、賢くなれないのに。かっこわるいと思うのに。もっと冷静にならないと、いい歳して!って思うのに(笑)。恥ずかしいじゃないか。
とか思ってたら、デビュー日の話が出たので、じゃあいいきっかけだから直接聞いてみようと思ったら、あれー。 ヽ(・ω・)??転んだ〜。
音源リリース日だと認識してたっぽい。

ふーみんドリキャスバー(ちぢめた)のおいちゃんゲストの日、なんとか行きたい、行くぞー。
ふーみんみたく、おいちゃんは自分からあまり積極的に出ないから、ふーみんが引っ張って一緒にやって欲しいって思ってたところ。ふーみんがおいちゃんをお祝いして欲しいな。

広告を非表示にする