counter

風強い。絶対雨ふると思ってたけど、結局降らなかった。
お父さん判断で自転車で出てきて今日は助かった。
台風の進路が気になる〜 ジーッ (¬д¬。)

ウッチーが出てるのでベースマガジン。

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 07月号 [雑誌]

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 07月号 [雑誌]

900円にうっ!とひるんだけど、ウッチー単独は珍しいし、レビューがあの長谷川幸信さんで絶賛してたので、買ってしまった。
専門誌らしく機材の話もしてるし、みんなが真面目だとふざけちゃえーというウッチーがおちゃめだ。

保育園ではプール開きだったが、強風だったので足だけ。
転んで、前歯のぐらぐらしてたところが取れた〜。

5連勤終わって明日は休み!

http://instagram.com/p/avLQgVDgWn/
今晩は呑める!乾杯♪ さっぱり美味しいよ!

ふーみん新物販情報が!!!(笑)
さすがだ…。映像だけ見たいよ〜。お高いのでしばし検討中。