counter

朝から雨。
子供もお父さんも寝てるので、一人でご飯たべて仕事行く。

昼休み。まだ雨パラパラしてる。
http://instagram.com/p/amwcNEDga-/
杏仁豆腐食べたくなったのー。

午後になると晴れて来た。眠い。
買いものして帰ってきたら、誰もいなかった〜(蓮華畑のふしで)
一人でご飯食べる。


Zig+Zag 最新大長編音源「胎内廻帰~ゴー!ゴー!ラズーパラドックス~」CM ...

胎内廻帰~ゴー!ゴー!ラズーパラドックス~(DVD付)

胎内廻帰~ゴー!ゴー!ラズーパラドックス~(DVD付)

買ってから、筋少がしばらく続いてたから聴いてなかったんだけど、やっと2度目。良いよ〜。ぐっとくる。ヴォーカルが迫力ある女性声で表現豊かなのがいいと思う。

オーケンの出るラジオがあると急遽情報入って来るが、関西なので聞けない。関西の方に教えてもらう。


ブログ書いてたら帰ってきた。おもちゃショーでビックサイトに行ったらしくて、おもちゃがいっぱい飾ってあった!レゴで遊んだ!ここ行きたい!(軽井沢のおもちゃ博物館のパンフ見て)とか言ってた。

これは昨日の土曜日なのかな。
いつまでもふーみんの弟分って感じでいいですね〜。