counter

朝は雨ー。
家に工事が入っていたので、家にいなければならなかった。家事やったり片付けたり。
ブログに載せる文章を書く。今年の目標としてた、筋少25周年記念をお祝いする内容を書くことができた。また長くなってしまった。もう昔を振り返るのはやめようと思う。
反応が怖い。嫌われるだろうと思ってしまう。でも書きたかったんだ。

夕方になって晴れて来たー!
自転車で迎えに行く。
帰ってきてtwitter見たら、筋少追加公演が決まってるー!うわーい!

9/22横浜ブリッツ!久々だなぁ。前にあのへん行ったのはライブ関係なくアンパンマンミュージアムだったし(笑)。

ながいさん喜んでる(笑)。
筋少ではきっと4年ぶりぐらいかな。楽しみだ!
申し込み期間が急で短いから、完売してから決めたのかな?
次のワンマンはもしかして10月以降なのかなー。
9/22はイナズマロックフェスなので、長谷川さんじゃないかもな可能性。筋少出るかなーって思ったけど無さそうね。
オーケンが魔物フェス出るから氣志團フェスも無さそうだし、OTODAMAに出るかどうか?
おいちゃん48歳ラストライブと、49歳初ライブがどれになるか?っていう(笑)。
来週も発表いろいろありそうだし、物販も出そうだし、ひきしめてお金ためておかないと。