counter

朝から雨。
ブログ作業をコツコツと続ける。昼にアップできました。これがどういう反応を受けるのかが不安です。
ちょっとナーバスになってて、おいちゃんにリプライもする気分が出ない。

http://instagram.com/p/afTSOIDgRq/
おやつに、シナモンシュガートースト。

一段落して、保育園に保護者面談で出かける。
心配してたけど、先生の話をきいてほっとした。とびぬけて優秀な子ではないけど(笑)、楽しんでいるし、少しづつ成長している。

ずっと雨。
帰りにまたギョーザやさんコース。もう飽きた。
有線であまちゃんのテーマがかかりだすと、子供が「じぇじぇじぇ!」とかかってるあいだ叫んでるので恥ずかしい…。
家に帰ってからも「潮騒のメモリー」歌ってるので気に入ってるみたい。