counter

雨。
台風が来てるらしいが、まだ近づかない。

http://instagram.com/p/ach59lDgZ9/
頂いたずんだクッキー。ずんだずんだー。ずんだずんだずんだー。

ブログ作業をちまちまコツコツとする。何になるんだろう。
CDを整理したり、買い物したり。
子供の長靴が小さくなったので新しいのを買いに行ったが、一番近い店にはなくて、少し遠くに行く。それでも少ない。2000円近くした。出費つらい。

雨がやんだのに、どうしてもハッピーセットがいいというので、買って帰る。
ポテトとてりやきバーガーで呑むことに。

http://instagram.com/p/adFdkuDgUO/
本絞りライムやっとみつけた!糖類無しが良い。6%なのもよい。

筋少ライブまであと10日かー。近づくとわくわくする反面ナーバスになる。無事に行けるといいのだが、行けたら行けたで次の発表がどうなるかと不安だ。