counter

保育園でプール開き準備があるので、水着を持って行くのだが、持たせるのを忘れてしまった。
雨が降ってたから中止かと思ったら、自分が出る時間になってやんできたので慌てて届けに行った。
しかし、結局中止になった。がっかり。

http://instagram.com/p/aZmWJlDgXl/
パンダのティッシュケースもらった。


夜中にAppleで発表があって、朝から情報が飛び交ってた。やっとMacProがモデルチェンジするんだ。

http://instagram.com/p/aZRhP_jgYY/
新しいMacプロってこんな感じ?

すぐiOSもMacOSも新バージョンになってしまうー。
もう趣味だけだから楽でいい。前の会社の時は仕事で使わなくちゃならなかったから、すごく面倒で辛かった。

筋少デビュー25周年ということで、何か文章を考えてるので参考に引っ張り出してみた。

http://instagram.com/p/aZiyVajgSV/
ムーンライダーズ20周年のときの本を持ってるんだけど、98年当時買ったもの。このとき鈴木慶一さん47歳なんですね。
良明さんカッコイイ。
筋少メンバーが47,8歳で、こんなイメージかな。30周年本も持っている。ムーンライダーズは35周年までやったが、筋少の35年はどうなることでしょう。

http://instagram.com/p/aaAYnnjgbN/
おやつー。いただいた仙台みそクッキー美味しい。

帰る時に、保育園につくまでは雨ふってなかったのに、子供と一緒に出たら雨が降り出した Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
自転車を駅の駐輪場までもっていく。そしてまたいつものギョーザコース。もう写真も撮らない。

電車と歩きで帰るとすごく時間かかる。

http://instagram.com/p/aamtqsDgTp/

昨日もらったメロン。

http://instagram.com/p/aamzFaDgTt/
メロンいただきまーす。

子供は僕メロン大好物!といいつつほとんど食べた。