counter

雨降るかなーと思ったら、晴れた。暑いー。

昼休みにタワレコに行って来て、音楽雑誌チェック。GIGSとB-PASSに筋少アルバムレビューがあった。パチパチと音楽と人はなかった。音楽と人は編集長変わって、だいぶ前だけど。全然違う雑誌になっちゃった。GIGSはバンドやってるキッズ向けの雑誌だから、ギタープレイに注目したレビューになってたのが嬉しい。バンドスコアは9mmとかあの辺だしねー。B-PASSのほうは大人になれない中2病とか書かれてる(笑)

広島のお土産をいただいたし、おやつも貰った。さらに明日はお休みだし、呑むなら今晩しかない。水戸さん51歳バースデーにかこつけて(笑)シュークリームも買っちゃう。太るが Σ( ̄□ ̄; )

http://instagram.com/p/aQNO2fDgTp/
広島のお土産に牡蠣味の柿の種もらった!呑む〜!

http://instagram.com/p/aQOjMzjgU2/
たかこさんに教えてもらった本絞りライムがコンビニになくって、タカラの直絞りライムチューハイ買ってきました。

http://instagram.com/p/aQQ_hCDgWr/
水戸さんバースデーなので、シュークリーム&カフェオレ!(笑)

ちょっと昔の日記を読み返す。前も書いたかもしれないけど、ちょうどデビュー25周年だし。面白かったところを。

1991.5.7
本当に筋少がうれたのって奇セキっつーかーでも大したことないじゃんねー
それで大槻さんが「筋少はこの先、筋少っていうのがあって、個人個人別々に活動して、たまーにあつまってアルバム作るようになれたらいいな」みたいなコト言ってたけど「でもそこまでうれないよね」て言ってたけど、それってムーンライダーズ…いいかもしんない。橘高ちゃんそのうちハゲて (笑)太田さんは子供つれて、内田さんがかわんなくてね。うん、そのほうがいいなあ。橘高ちゃんも言ってたもん「このまま半永久的にあればいいな」って。橘高ちゃんが死ぬまであったほうがいいヨ(笑)
あの人、飛行機じゃなくて肝臓こわして死ぬよ。シャレになんないってーあと10年もつかどうか…;それはさておき、ムーンライダーズみたくなってほしいな!そしたらまたみんなで30すぎに出したアルバムで新しい若いFanとかついちゃったりしてさ。

91年とかGIGSにふーみんが個人で載ってたらしい。また載せてよねー(笑)