counter

夢が深いと夢か現実かわからなくなるぐらいの時がある。起きるとそこに居た事は忘れちゃうけど、子供の頃から、夢が続いてるようなことがある気がする。25年見てた夢というのもあながち架空ではない(笑)
それとは別にしても、書いて残しておくと、実際に私が当時、筋少が将来こうなったらいいなーと思ってたのが、後から見返して不思議と実現してたりする。
ウッチーのインタビュー読んで、自分のいいように解釈すると、それは私の想像した、それよりも想像の上を行っているのだろうなーと思った。

おやつ。
http://instagram.com/p/aNmelkDgUv/
105円でなかなかこれ美味しかったです。

昨日届いたのだが、ハウスの株主優待が来た。
カレーとかシナモンシュガー、料理ができるソースが助かる。フルーチェがほぼ毎回来るんだけど。
http://instagram.com/p/aNmmMBDgU4/
ハウスから優待きた!早速フルーチェ。

これ子供が好きじゃなくて食べないんだよね。なので私が食べるしかない。4人分なのでけっこうある。
http://instagram.com/p/aNr10xjgYu/
フルーチェBefore

http://instagram.com/p/aNr6JpjgYw/
アフター。でも子供は好きじゃないので、いつも私が全部食べる羽目に。

19時からオーケンが出るスペシャの番組見る。
予告で想像したよりもずっと内容濃くて良かった!セルフカバーについてどうしてアレンジをあまり変えなかったとかの話や、オーケンがギター弾き語りする話でGURUのギターコードを書いてもらったと言ったときにちゃんとGURUが流れたりして、カバー以外の筋少曲もいろいろ流れて、オーケンの面白い話だけじゃなくてバンドの話にまで及んでたから。
トーク番組に橘高さんも出て欲しいなー。テロップが画面いっぱいになるってウッチーが言ってた(笑)
ナタリーのインタビュー記事の感想を書いた。吉田豪さんの名前入れてTwitter書いたら吉田豪さんがRTしてくれた!やったー。
ふーみんオーケンでトーク番組やるといいよー。ラジオでもいいよー。それこそニコ生でやればいいじゃない(笑)