counter

あまちゃん見てたら、ふと思いついた。
「妖精対弓道部」の小説って似てなかったっけ?と思って読み直した。
あまちゃんの世界だったら、妖精対南部ダイバーだなぁ(笑)海中になるの。妖精は人魚みたいになって、モリでついてくる。とか考えて。

園に送りにいって、買い物して戻る。

ブログ書いてたら、もう昼になってしまった。

おいちゃんもtwitter中野サンプラザ完売をチェックしてくれた!

http://instagram.com/p/aGFHr8jgVp/
改めて筋少中野サンプラザ完売おめでとう!ってことでプリン食べました。

作業してたら、昼寝する時間も取れず、時間になってしまった。
帰ってきたら、オーケンがすぐFMに出るとかで慌ててしらべたら、東京では聴けなかった。
スペースシャワーTVオーケン出るので見る。ちょっとだけだった。
せっかく中野サンプラザライブの宣伝したのに、すでに完売になってるから残念だ。すぐに追加公演決まって欲しいー!

明日からまたしばらく仕事だ。キリショーANNにオーケン出るんだけど、リアルタイムで聴くのは難しいかもなぁ。ここ数日風邪なおりかけだし、眠い時期だし。録音セットして失敗しませんように。