counter

日曜日だったので久々たっぷり寝れた。
喉が痛かったけど治って来た。
ブログ書く。

お父さんが仕事に行ったので、午後に子供と公園に行く。
http://instagram.com/p/aC9eFpjgcA/
公園のあじさい。

http://instagram.com/p/aC9mA4jgcI/
フォーゼのシャボン玉つくるやつ。

これで液につけた細長い楕円の棒を振るとシャボン玉が出て来る。
しばらくこれで子供が追いかけていた。

http://instagram.com/p/aC9uzHjgcV/
自分で作りながら撮影難しい。なんとかこれだけ。

晴れてて良かった。夕方になって風が涼しくなってくる。
意外と早くお父さんが帰って来たので家族で食事する。

ホットスタッフサイトにも6/22中野完売の表示が出た!めでたい!
X.Y.Z.→AのFCイベントが今日あったのだけど、早い時間だったんだね。これなら土曜日に名古屋でX.Y.Z.→A見て、日曜日にFCイベント参加して、その後3-10chainライブにも行けたなぁ、行きたかった〜。

明日の夜はキリショーANNにオーケンゲストだ。深夜一時だから起きてられるか自信がない〜 Σ( ̄□ ̄; )
ウッチーが出るラジオも火曜日深夜だけど、これはもうリアルタイムで無理だから録音セットするつもりだ。忙しい(笑)

でも、中野サンプラザライブが完売したのだから、早く次のライブ決めて欲しい!
X.Y.Z.→Aは追加公演決まったのだしー。
野音でまた見てみたいな。
もうこの歳で(笑)1年が早く過ぎてしまうのに、ライブの本数がそんなにないのがもったいない。(;_;)
もうお金も時間も付いていけないよ〜ってくらいにライブがあったらなー(笑)なんて、今でも筋少の他にメンバー関連のライブでも全部行けないくらいなのに。
でもオーケンがあれだけ筋少を世界遺産に残すべきと宣言しているぐらいなのだから。