counter

新宿タワーレコード筋少インストアイベント

筋少タワレコインストアの日。仕事中そわそわ。
お昼はオーブにした(笑)

http://instagram.com/p/Z4Y737DgR3/
今日は特別にオーブだよ〜。替え玉はがまん(笑)

タワレコ池袋店を見て来る。新宿店に比べてじみー

http://instagram.com/p/Z4arx_DgTm/
池袋タワレコ地味ですが…σ(^_^;)新曲聴いてきました。

終わって速攻新宿へ!新宿駅広いから駅前なのに意外と距離ある。
CD買って整理券受け取ってから、いったん外に出て休憩して、集合時間に戻って来る。
梅雨入りらしく、かなり蒸し暑い。

3年前のインストアに比べて改善されててスペースが広く見やすくなってました。
4人揃ってなぜか黒帽子に黒ジャケット?(笑)なんかバクチクかLUNA SEAみたいーって思った。
かっこいい!話すとかわいい!ほとんどふーみん喋ってる(笑)
ウッチーの歌う香菜が可愛過ぎて悶絶。

終わって急いで帰るー
お父さんに子供をおまかせして、感謝。
急いで用事すませてニコ生待機!
ニコ生のコメントもtwitterのTLも勢いすごすぎて目が回る(笑)
プレミアムにしておいてよかった。ウッチーかわいい。質問者誰なのかなあ?マネージャーさんかな?質問の「アストロ事件とユンケル事件以外で」の禁止事項がマニアック(笑)ユンケル事件ってなんだっけ???
また後日タイムシフトでじっくり観よう。

ふーみんとおいちゃんのFBコメント嬉しい。大好きー愛してるよー!
25年、途中8,9年筋少やってないけど。
そのうち24年間。やってないあいだでも筋少は想い続けてた。気持ちが離れてた時もあったけれど。
今が一番楽しいしカッコイイ。それって凄い事だよね。

まだアルバム聴いてない。明日も仕事だからちょっと聴けるかなぐらい。
インストアの時にいってた、これからもっと色々ライブやるよみたいな事言ってくれたので嬉しい。全部行きたい!早く発表されないかなー。
中サンが売り切れた情報をおいちゃんが言ってくれたんだけど、3人とも知らなかった(笑)
知ってるかと思ったのにー。
ローソンはちょっと復活したらしいが、時間の問題だよね。