counter

熱を出してうんうんうなって寝た。朝起きても下がらない。仕事があったがやむなくお休み。
月曜日なので早くに保育園に送らないとならず、月末なので銀行やら行ってぐったりして帰って来る。
それからしばらく寝る。

宅配便で起こされた。旦那の実家から野菜届いた〜。助かるー。
熱はまだ下がらずだるい。
もうインストア前に時間が取れないので、不死鳥の感想書きを急いでやる。

http://instagram.com/p/ZzU5e0jgZp/
ミントかと思ったら、塩ミルクだって。

食欲いまいちなので、おやつがお昼ご飯代わりに。

早めに迎えにいって、掃除したり食事作ったりなんだり、明日が子供のハイキングなので準備したり。
明日には治りますようにー。フラゲしたいが午後は新宿まで行く時間がない。