counter

朝から雨で、月曜日なので私が保育園に送る。早めに出ても徒歩と電車だと自転車の倍はかかる。途中でトイレに行きたいといいだし、仕方なくコンビニに入りウンコするので時間がかかってしまう。
これで朝から疲れ果てた。

http://instagram.com/p/Zg8OjlDgRD/
朝マックで少し休憩。

一日中ミストサウナみたいな雨だった。職場が蒸し暑い。そして忙しいが、休日の来店客が多いよりは平日の作業が多いほうがまだ気楽だ。

雨だと子供が決まって、歩いて通る商店街の餃子やさんでラーメンと餃子食べるというので、今日も結局行くことに。
もう飽きたー。写真も撮らない。

傘持たせると引きずったりトントンしたりふざけるので、注意してもやめなくて困る。辛い。
子供ってたいていこうなのか、うちの子がダメなのか、私がダメなんだろうか。理解してくれるんだろうか。

会社に大事なものを忘れてしまってがっかり。

帰って、ブログ書いてたらすぐ夜遅くなってしまった。